寄り道 まわり道 遠くへ行く道

新しいことを見つけるって楽しい!

楽天×広島

2008年05月31日 | その他もろもろ
今日は楽天の試合に出かけました。
雨続きなので中止かも?と朝から何度もサイトを確認しましたが、予定通りの試合開始のようだったので、レインコートを着込んでいきました。でもいただいた席がちょうど屋根の下だったので、とても快適に観戦出来ました。試合は序盤から楽天ペース。試合展開も速く、2時間半で試合終了、楽天の勝利♪でした。

あ~しかし眠いっ。
今夜はまた死ぬほど寝る日になりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと一日の終わり | トップ | お天気がよくなって気分も晴... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他もろもろ」カテゴリの最新記事