寄り道 まわり道 遠くへ行く道

新しいことを見つけるって楽しい!

研究費採択!

2020年06月16日 | 仕事・研究
今年度も伊藤記念財団の研究助成に採択されました😊 
めでたいっ
そして今日は別の研究費の申請書を書き上げました。
明日再確認して登録確定予定です。

研究費がないと研究ができませんから
毎年いろんな申請書を書いています。
今年はもう少しがんばって、あとひとつくらい
申請したいと思っています。

今、書かないといけない書類も山ほどあるので
研究費申請と合わせてひたすら書いていて
夕方になるとぼろ雑巾のようになっています。

論文のrevisionもあるので
気が休まりませんが
とにかくあと少しで
全ての締め切りがくるので
そこまではまずがんばります。

コロナがあるので、一山超えても
大して楽しみはないですが
全部終わったら一日くらい休みたいもんだと思っています。
けど、その頃には次の山がまた来るのかもしれません。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学を卒業するということ | トップ | 細胞が調子悪いと気分が落ちる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事・研究」カテゴリの最新記事