寄り道 まわり道 遠くへ行く道

新しいことを見つけるって楽しい!

ちょっと落ち着いて

2016年02月22日 | 仕事・研究
先週はものすごく大変でした。
連日、帰りが何時になるかわからないような状況で、朝は7時には来るという毎日。
でも卒論発表会が無事終わり、リバイスはなんとか英文校閲に出し、今年度最後の朝ごはんフェアをやり、採点もレポートチェックも成績入力も終了。遅れていたシラバスも入力完了。いや~大変でしたが終わってよかった。

それで今日はようやく今週締め切りの書類作成などに手を付けることができました。
前からやろうと思っていた研究室のWEBページの修正もできました。

これでかなり余裕ができましたが、次は代替わりの3年生の卒論テーマの検討、続いて書きかけている論文作成の再開、机と冷凍庫の整理をしようと思っています。明日から取り掛かります。

4月の怒涛の日々のはじまる前に、この時期、ますます毎日毎日を大事に、時間を大事にやっていきたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復興支援活動(2月園芸) | トップ | 最近のできごと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事・研究」カテゴリの最新記事