寄り道 まわり道 遠くへ行く道

新しいことを見つけるって楽しい!

研究会のため京都へ

2018年11月28日 | 仕事・研究
先週、研究会のため京大に行くことになり、ついでに紅葉を見ようと足を延ばしました。
わたしは大阪育ちなので京都はしょっちゅう行ってましたが、大人になるとまた違った見方ができるもんですよね。今回はベストシーズンのため人が多すぎるだろうと思って永観堂などは避け、山科に行こうと思いたちました。まず毘沙門堂門跡に行き、それから醍醐寺、隋心院、最後は二条城のライトアップ。赤い紅葉を堪能しました~。

【毘沙門堂門跡】


【醍醐寺三宝院】


素晴らしすぎるお庭。本当にきれい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間の余裕は心の余裕 | トップ | 復興支援活動11月 クリスマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事・研究」カテゴリの最新記事