寄り道 まわり道 遠くへ行く道

新しいことを見つけるって楽しい!

あと一日

2010年09月10日 | 仕事・研究
やっとあと一日となりました。
今日も一日中実験してもうへとへとです。
明日はボスがディナーに連れて行ってくれるらしいです。期待。

昨日はカニを食べました。
メリーランドの名物です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィラデルフィアMorimoto | トップ | 終わりました!明日帰ります。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Brea Witch (あんころもち)
2010-09-11 01:18:25
メリーランドと聞いて思い出すのは、ロスで働いていた時の同僚のアメリカ人&メキシコ人のハーフの女性が「昨日レンタルビデオで見た映画なんだけど・・・」と仕事そっちのけで話してくれた映画が「Brea Witch」でした。
メリーランド州にある森が舞台で、実話だと言っていましたがその話を聞いて1週間は夜一人で主人の帰りを待ってるのが怖かったのですが主人は「そんな話、矛盾が多すぎると思わへん? 作り話だよ!」と言われました。

それにしても、おいしそうなカニですね。
カニを食べると無口になっちゃうってことないですか? カニの身をほぐすのに必死になっちゃって・・・・
返信する
おいしいんですけどね (はりねずみ)
2010-09-11 07:42:48
メリーランドはカニが名物で、たしかにおいしいんですが、スパイス使いすぎですねえ。

その映画は私は知らないですが、この辺は森だらけです、確かに。
返信する

コメントを投稿

仕事・研究」カテゴリの最新記事