寄り道 まわり道 遠くへ行く道

新しいことを見つけるって楽しい!

ホームカミングデー2019

2019年10月08日 | 大学でのひとこま
10月6日、ホームカミングデーを大学祭と同時開催しました。久しぶりにいろいろな話ができてよかったです。社会に出たら悩みはつきませんが、みな成長して頼もしい限り。時々はこうして母校(母港)に帰ってきて、同級生や先輩後輩、先生たちと話してまた元気いっぱいに出帆していってほしいですね。仕事の話でコラボできたり、解決策をシェアできたり。新商品をアピールしたり、自分の店を宣伝したり。いろんなことにこのつながりを使ってもらいたいなと思います。


講演会は5期生がスピーカーを務めてくれました。

懇親会にて


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わりなき旅 | トップ | マチネの終わりに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大学でのひとこま」カテゴリの最新記事