寄り道 まわり道 遠くへ行く道

新しいことを見つけるって楽しい!

本日、卒論の締め切り。

2012年01月31日 | 仕事・研究
昨夜、研究室でおでんを作って4年生にふるまい、さあ添削だーと待ってたんですが原稿が来ないので、21時半頃帰宅。そのまま家で待ってましたが来ないので就寝。朝5時を過ぎて3人そろって「見てください」と添削依頼がやっときたので、今見てました。3人いっぺんにならず、時差があれば助かるんですが、、、。とりあえず手は入れたので、これから朝食をとって大学へ出かけます。今日も添削の一日になるでしょう。でも17時締切ですから、今晩はいったん「おわった~~~♪」という解放感に浸れる、はず。

しかし眠い、そして寒い。今年のこの寒さは本当に参りますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーとおでんと煮リンゴと | トップ | 卒論提出、ゴマと小豆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事・研究」カテゴリの最新記事