寄り道 まわり道 遠くへ行く道

新しいことを見つけるって楽しい!

空飛ぶタイヤ

2010年07月03日 | レビュー
空飛ぶタイヤ DVD-BOX(3枚組)

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


普段、連続ドラマを見る暇などはないのですが、あるときこのドラマの評判が良いと聞き、年末にTVで放映するというので録画しました。が、年末年始が死ぬほど忙しかったのと、その後もずっと忙しかったので、結局半年くらい寝かせてしまって、この間ようやく見ました。

おもしろかったです。
予想していたのと全然違う話でしたが、社会的強者に屈することなく、間違っていることは間違っていると正す、さいごまであきらめず戦う、というドラマでした。正しいことが正しいというだけでとおる世の中じゃないから、実際はあんなにがんばってもやっぱりだめ、、、ってことが多いのではないかと思いますが、見終わった後すっきりとして元気が出るドラマです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪府立寝屋川高校の100周年 | トップ | 月火は不在 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レビュー」カテゴリの最新記事