寄り道 まわり道 遠くへ行く道

新しいことを見つけるって楽しい!

末期的、、、

2014年08月29日 | 仕事・研究
学会とリバイスと集中講義と全学プロジェクトの学生対応で、今日はかなりやばい状態です。
机の上は資料が散乱し、やりかけの仕事の上に違う仕事がのっかって崩壊寸前。
明日ももちろん仕事に来ることにしてるけど、本当にひどいわ、この机の上は。

やらなきゃならない用事が多すぎて、どこから手を付けていいやら?
そしてどこにも手を付けず、ただ整理だけして今日は帰ろうとしています。
明日やる、明日!

自分がもう一人いたらいいのにな。
人に頼めない仕事が多すぎる。

でもここを乗り切れば北海道でおいしいものが食べられるし!→獣医学会
がんばる!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情熱ってどこから出てくるも... | トップ | メモ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかりまーす (ぼうず )
2014-08-29 22:49:42
なんとなく想像できる机です。。。お疲れさまです~。せめて自分でいいからもう一人、と思うことしょっちゅうです。
返信する
獣医学会 (クマ)
2014-08-30 11:39:09
ファーム2期生の同窓会と重なってしまい、森本先生と会うことができずに残念です。
前回お会いしたのは、一昨年の獣医学会が岩手大学で開催された時でしたっけ?
ところで、震災以降仙台はもちろん被災地に赴く機会がなかなかなかったのですが、先々月同じ学科の友達の結婚式が福島県浜通りのいわきであり、そこで仮設住宅を初めて目の当たりにし、復興はまだまだなんだなあと改めて思い知らされました。
震災当時、自分は岩手県内陸の盛岡に居たので地震の影響が多少あった程度で、津波の被害は全くなく自分は被災地の現状について知らなさすぎるので、今回の仙台訪問では個人的に被災地の見学にも足を伸ばし、実際に自分の目にも焼き付けたいなあ思っています。
さらに、暗く気が重くなってしまうような内容で失礼しました。
返信する
ぼうずさん (Motoko)
2014-08-31 20:43:11
机、なんとか多少は片づけました!
崩れ落ち初めて、大変な状況になってしまい。
自分でなにもかもやるのは大変ですが、それが一番確実ですしねえ(とほほ)。
返信する
くまちゃん (Motoko)
2014-08-31 20:45:57
2期生のみなさんに会えないのはホント残念。でもまたの機会に!被災地はぜひ行ってください。やっぱり自分の目で見ないとね。
返信する

コメントを投稿

仕事・研究」カテゴリの最新記事