寄り道 まわり道 遠くへ行く道

新しいことを見つけるって楽しい!

やったあ、サヨナラ♪

2009年09月06日 | その他もろもろ
行ってきました、楽天×日ハム!
どうなることかと思いましたが、サヨナラ勝ち!!

久々におもしろいゲームでした。
楽天にはいつも「どんだけピッチャーつかうねん」と思うんですが、日ハムもそれは一緒なのね。両方で何人投げたんでしょうか。それから、楽天ってたいした選手がいないというべきか誰でもスタメンでいける実力なんだというべきか、代打で出てくる選手もレギュラーと比べてそん色ないし、それはやっぱり強みなんですかねえ。知らない選手も次々出てくるんですが、それなりの仕事するしねえ。

私は渡辺直人が好きですが、今日はいいとこなかったね。
守備は、さすがの守りでしたが。

今日は中継ぎがよくがんばったというべきでしょう。
3回で長谷部を代えたときはどうなることかと思ったけれど、、、。

さて今日は、前から一度食べてみたいと思っていたクレープを食べてみました。ものすごい長蛇の列だったんですが。で、たぶんもう二度と食べないです。いやあ、満足しました。あれだけ甘いのは、もう食べる情熱ないわ(笑)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレッシャーに耐える。 | トップ | RMITのシンポジウム無事終了 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TV観戦でした! (うらら)
2009-09-07 15:38:23
途中からテレビで見てました!
でも、ひどいの!2アウト満塁で、中継終了・・。あんまりだわ>ミヤギテレビ。

実は、ムスコの試合から帰る途中、
Kスタには行ったの!以前観戦した時に
応募したフィギュアを受け取りに!
ニアミスでしたね(笑)。

長谷部・・・このところよくないですね。
テレビで見てると、ピンチの時に、
顔が引きつって、「不安」って書いてあるみたい。
#そういうピッチャーは楽天には多いけど。

彼がもう少し安定すれば、CSも確定なんでしょうけどね。

返信する
不敗神話 (はりねずみ)
2009-09-07 22:44:43
長谷部の不敗神話ってのも、不思議ですねえ。でもとうとう2軍落ちのようね。きちんと2軍で鍛えて、長い目で育てていってもらうというのがいいのかも。
返信する

コメントを投稿

その他もろもろ」カテゴリの最新記事