寄り道 まわり道 遠くへ行く道

新しいことを見つけるって楽しい!

この週末はオープンキャンパス!

2011年07月29日 | 大学でのひとこま
明日あさってはオープンキャンパスです。
うちの学部は日曜日。
わたしは日曜日午後から蔵王の免疫サマースクールですが、午前中は入試相談コーナーに座ります。
ご近所の方はぜひ遊びに来てください♪



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝た、寝た。 | トップ | 親子講座の締め切りももうすぐ! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おがわ)
2011-07-30 09:51:29
行くわけじゃないんだけど、娘@高1の娘があちこちのオープンキャンパスに行かなくちゃいけない。普通、友達同士で行くもの? 親なんて一緒に行かないわよね? 普通は誰と行くの?と聞かれても、行ったことのない私は、全然わからなくて。
返信する
親御さんも (はりねずみ)
2011-07-30 10:03:24
親御さんが一緒の人も多いよ。
特に女の子はお母さんと一緒に来る。
もちろん友達同士もよくある。
お母さんが大学の雰囲気を見たいって場合は遠慮なく御一緒にどうぞ。
返信する
Unknown (おがわ)
2011-07-30 10:08:48
そっかー、親も結構いるのね。友達と行きたいんだけど、成績が同じぐらいの子がいない(爆笑)らしくて、一緒に○○大学はちょっと誘えないとか、部活のスケジュールでなかなか都合もあわないらしくて、一番、誘いやすくて暇そうなのが私らしいのよね~。高3になったら、忙しいから、ちょっと調べて娘を連れ出すことにするわ。ありがとう。
返信する
私も行きました (せいこ)
2011-07-30 17:08:27
数年前、大学に入ることを決めたのはこのオープンキャンパスでした。
自分の目で確かめてこそ、自分の行きたい大学かわかる気がします。たくさんの方がきてくれるといいですね!
返信する
あの頃は (はりねずみ)
2011-07-31 12:56:56
せいこさんが来られたころと言うのはまだ仮設じゃなかった?新しい建物になってたかしらねえ。なにが決め手になったのかな。
返信する

コメントを投稿

大学でのひとこま」カテゴリの最新記事