寄り道 まわり道 遠くへ行く道

新しいことを見つけるって楽しい!

オープンキャンパスに多数ご来場ありがとうございました。

2012年07月31日 | 大学でのひとこま
書く暇がなくてすっかり遅れてしまいましたが、オープンキャンパスに多数ご来場ありがとうございました。模擬講義も楽しくできました。来年春、みなさんの入学を待ってます♪

今年はこんなドームがお出迎え。こちらはみなさんがいらっしゃる前のまだ静かな朝。


満杯になった入試分析の会場。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はオープンキャンパスです! | トップ | 復興支援活動、ふたつ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大学でのひとこま」カテゴリの最新記事