寄り道 まわり道 遠くへ行く道

新しいことを見つけるって楽しい!

出張中

2012年05月19日 | その他もろもろ
出張中です。
今日は地ビールを買ってみました。



オフコースの武道館ライブ、DVDで持ってきました。それを聴いてるところです。これが30年前とは信じられない。でも、最近つくづく思いますが、年を取るといろんな楽しみがあります。それもこれもこれまでやってきたことの結果なんですね。若い人はできるだけたーくさん、いろーんなことやることです。そうすると大人になって楽しいことが増えますよ

さて今日はこれからもう早々に寝て、早朝にチャンピオンズリーグ決勝♪
録画してきたけどやっぱりリアルタイムで見たい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドリカムで思い出す | トップ | 考えたことをまとめるノート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他もろもろ」カテゴリの最新記事