寄り道 まわり道 遠くへ行く道

新しいことを見つけるって楽しい!

野球観戦へ

2011年09月10日 | その他もろもろ


昨夜は学生と楽天の試合を見に行きました。
例年、交流戦あたりで学生を連れて行くことが多いんですが、今年は震災の影響で春先は野球どころじゃありませんでした。しかし昨日の試合はひどかった。これまでも何度もひどい試合を見てますが、ほんとにがっかり。仙台のファンは優しいので怒声もブーイングもなく球団としてはありがたいと思いますが、ファンが厳しくならないとチームは成長しないと、わたしは思います。切磋琢磨ですよ。でも本当に久しぶりの野球場での観戦は楽しかったです。気候もよかったですし、月がきれいで気持ちの良い夜でした。

さて今日はコンソーシアムのセミナーです。
ジャズフェスと重なっちゃったんだよなあ。仙台の街中はきっとすごい人出になると思うので、駐車場を確保できるかどうか。とりあえず早めに行くつもりです。帰りに私もちょこっとのぞきに行こうっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 災害復興支援@亘理その2 | トップ | 本日のあれこれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他もろもろ」カテゴリの最新記事