寄り道 まわり道 遠くへ行く道

新しいことを見つけるって楽しい!

海浜幕張に到着。

2011年11月26日 | その他もろもろ
今日は東京まで新幹線、そこから京葉線で海浜幕張へ。

、、、遠い。乗り換えがめちゃ時間かかるし、乗ってからも遠い。
そして降りたらものすごい人人人、、、。アウトレットモールのお客さん??
やっとホテルにたどり着き、お茶を飲んでからちょっと散策へ。
でもなんかこの幕張ってところ、わたしには合わない感じ~~~~。
ホテルとか外目は立派だけど、中はそれほどでもないし、お店がきれいじゃないし、うーん。
でもこんなにたくさんお客さん来てるんだなあ、不思議。

まあ学会に来ただけだからいいんですけどね。
でも街が素敵だと滞在が楽しくなるんですが、、、。

さて昨日はあれもこれもやってかなきゃと大騒ぎでしたが、今日は無事98%くらいの完成度で家を出られました。朝のうちに食洗機の修理終了、ロールキャベツも完成、打つべきメールも全部打って、留守中の買い物、クリーニングも。やり残しが一点ありましたが、それは〆切が30日なので、戻ってから大至急送ることにします。

さて、これからホテルで仕事します。いっぱい持ってきたからどんどん片付けなきゃ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免疫学会へ | トップ | 免疫学会一日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他もろもろ」カテゴリの最新記事