寄り道 まわり道 遠くへ行く道

新しいことを見つけるって楽しい!

仙台は豪雨で

2010年05月24日 | その他もろもろ
今日はものすごく強い雨が降っています。
先週末、いよいよ冬ものの残りを全部クリーニングへ、と思って袋につめていたのに、そこからまたカーディガンを出してきました。いったいいつになったら暖かくなるのでしょう。

この間の金曜日はさすがにもう冬は終わったね♪、という気温だったのですが、今日はまたえらく寒いです。明日も雨の予報。

わたしは、夏服が、着たい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球と沖縄物産展と分子生物学 | トップ | レッツノートが不調に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他もろもろ」カテゴリの最新記事