寄り道 まわり道 遠くへ行く道

新しいことを見つけるって楽しい!

1年生交流イベント

2018年09月24日 | 大学でのひとこま
21日から後期が始まりましたが、その前日(20日)に1年生の交流イベントがありました。わたしは蔵王酪農センターへの引率が役割でした。ちょっと天気が危ぶまれましたが、チーズ作りのお話を聞いた後、牧場でヤギと戯れ、その後ショップで乳製品や蔵王産の果物などを購入しました。お昼には太白キャンパスに戻り、午後はグループワークと学内スタンプラリー。わたしはそのころ4年生のサンプリングで実験室にこもっておりましたが、、、。





広々とした蔵王を楽しみました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユリゴコロ | トップ | 祝ノーベル賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大学でのひとこま」カテゴリの最新記事