masaring

自己チューの進行形日記でshow。

星と青空。

2007年09月13日 | masaringは、芸術家!??

200798_001

【どこからか飛んできた、自生のコスモスが咲き出した。】

政治の世界がいやに騒がしくなった。
世論は毎日変わる。
昨日批判を浴びていた人が、今日は同情を買う人になる。
あまりにも無責任な発言は、控えて欲しいと叫びたくなる。

こう言っている内に、今月末日は我が町の首長の選挙投票日
政治は生活に直結しているから大いに関心を持つべきだが、
何かいまいち、政治一筋になれない。
別に世捨て人ではないのだが、、、。

こんな日は、きれいな夕焼けを眺め
夜空の星を見つめ
明日の青空を想い
暮らしやすい日々を願う★☆★☆。

私の作った歌でも聴いてください。
むしろ落ち込んだって、、、?

『星と青空』  by  masaring

夕焼けがきれいだね しあわせを感じるね
あしたもこんな日々が つづくとうれしいね
あなたにも見せたいね 一番星のすがた
苦しみ 悲しみさえ どこかへ消えちゃうね
いそがしい毎日を 生きることだけが
しあわせと感じてる? それは違うはずさ
♪♪

青空がまぶしいね ちからがわいてくるね
ゆうべの星の精が くれたプレゼントさ
あなたからみんなにも 伝わるとうれしいね
自然が作るちから 忘れちゃだめだよね
いそがしい毎日を 生きることだけが
しあわせと感じてる? それは違うはずさ
♪♪

ラララララ・ララ・ラーララー
ラララララ・ララ・ラー
青空と夜の星 だいじにしなくちゃね!
♪♪

歌も聴いてください。下記をクリックしてね。

星と青空

私は思います。自然に抱かれて生きることって
本当は最も大切で、幸せなことだと!!。

Sunset

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなランキングもあるの?!。 | トップ | あなたにもこの”バトン”を!!。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言い過ぎたら、人格を疑われますね。安倍さんが入... (kazuyoo60)
2007-09-13 21:56:55
綺麗なコスモスが自生ですか。元気に咲いて良いですね~。
素晴らしい歌詞です。どのお歌にも共通の応援歌です。
軽やかなお声、楽しく聞かせて頂きました。次々とお作りになれるなんて--、本職の方でもなかなかでしょう。とっても悲しいときには、育った環境、見慣れた山などを見ていたら癒されますね。空でも海でも、その方に一番馴染んだところなら--。この真っ赤な景色はどこでしょう。夢の中のような、とても綺麗、慰めの景色です。
返信する
kazuyoo60様、コメントありがとうございます。 (kazuyoo60様へ)
2007-09-13 22:08:40
ブログ上に、音楽をかねがね搭載したいと
思っていました。
9/8の貴女のコメントを参考にチャレンジし続け
6日目にして成功しました。

歌は昔、こどもミュージカル用に作ったもの。
それが、今の季節や情勢にピッタリ合ってるようで
思わず記事を書いて載せました。

最後の写真は、とっても好きです。
でも、ネタをばらすとパソコン購入時に
サンプル画像で入っていたもの。
この歌に雰囲気が似てるので
使わせていただきました。

ご訪問ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

masaringは、芸術家!??」カテゴリの最新記事