masaring

自己チューの進行形日記でshow。

リハビリ

2004年08月17日 | 病(やまい)は、気から?

すっかり、このブログは
進行形日記ではなく、
ドクター・ショッピング日記となってしまった。

という訳で、夜診のある
整形外科へ紹介状を持って行った。

「将来手術をしなければいけない時が
来ると思いますが、
少しでも、遅らせるために
リハビリをしましょう。」

私は左手・左腕の痛みとしびれが
直って、スムーズにパソコンとシンセの
キーを叩きたい。
今は、そんな思いだ。

当分、リハビリの日々が続く。

自己チューの私としては、
続けられるか、少し不安?
(たぶん頓挫するだろう)


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眼帯の一日 | トップ | オンリーワンがNo.1 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しっかりリハビリしてくださいよ。 (まゆ)
2004-08-17 20:44:58
A型人間からB型人間へのメッセージです。
返信する

コメントを投稿

病(やまい)は、気から?」カテゴリの最新記事