malのあっちこっちブログ

山・旅・料理。。。

気ままに、気張らず、、出来ることを、、、

韓国旅行vol3(ホテル)

2010-02-13 10:17:16 | 
前回からseoulに来たらここに泊るって決めているホテルがあります。


レートは為替レートとリンクするので上下しますが、11500円~13500円くらいです。

場所は日本大使館の前、景福宮の前、仁寺洞の近くです。

地下鉄は最寄りは安国(anguk)ですが、光化門(Dwanghwamun)、鐘閣(Jonggak)からも歩いて行けます。



都市というものは知らないと遠く感じるものですが、歩いてみると意外と近いと思います。
このホテルから、東大門、明洞、南大門は普通に歩いちゃう我々ですが、なにか?



で、このホテルに慶州を挟んで前後2泊したのですが、最初のときにW bookingでもあったのか33㎡の2Bed Roomに泊められました。





D BedroomとS Bedroom、Bathroomが2つ、リビング、キッチンがついています。

でっかい冷蔵庫とテレビも2台、暮したくなっちゃいます。



慶州から帰ってきたら、予約した部屋に通されました。



それでもこの部屋で18㎡あります。

D Bedroom、リビング、キッチン、テレビ2台、でっかい冷蔵庫は一緒です。


冷蔵庫の中がキムチ臭いのがいまいちですが、ここに泊ってしまうと他のホテルに泊る気がなくなります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿