malのあっちこっちブログ

山・旅・料理。。。

気ままに、気張らず、、出来ることを、、、

一時帰国で宴会・・・

2011-10-25 21:03:51 | 飲み会
まあ、事あるごとに理由をつけて飲み会をやっちゃう仲間ですが、、、

今回のメインはこの方の呼びかけ



転勤で海外勤務中なのですが、このたびめでたく奥様がご懐妊で一時帰国。
飲んで騒ぐことが好きなご両人ですが、奥様は大事を取ってお留守番。
しこたま飲んで騒いで吉牛食って、翌朝機上の人となる予定とか。

乗れたかなぁ・・・?

お隣の女性はポーズのマドンナ、○ち姉さん。
どの写真も、どんなに酔っていても、カメラを向けると「ハイ、ポーズ!!!」



ネッ!!!

ここで、この姉さんが持つ、地の部分を証明する。。。



じゃん!!!



まっ、この飲み会、基本的に全員が酔っぱですから・・・



楽しけりゃあ、、、いいぢゃん!!!





アタシと同じカンレキーズに所属する賢パパと○○リちゃん。



今回はこの○○リちゃんがカメラマンでたくさんの酔っぱの写真が額入りで掲載されちゃいました。




そうかと思えば、どこぞの女性から言われたとかで、その筋肉を曝け出す酔っぱのヲヤジたち



靴下が意外とカワユイんだよねぇ~



二次会から参加したアタシはかねてからのコースで吉牛に向かうことに・・・



その前に帰る人も



帰らない人も、全員集合で写真撮影。



夜の街に、全員がザックを背負って変な集団がそぞろ歩く。

まったく、たのしゅうございました。。。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キキ)
2011-10-25 23:00:17
こんばんは~!

先日はお逢いできて嬉しゅうございました!
短い時間でしたが、ギュギュウ~~ッッと濃いぃ時間でした!
takuさん、一時帰国してくれてありがとー!ですね♪
それにしてもmyuさんのお写真もぜ~~んぶ皆さん楽しそうな表情ばかり!
いいですね^^

色々お世話になりましてありがとうございました!
またの機会を楽しみにしております♪
返信する
こちらこそ・・・ (myu)
2011-10-25 23:34:04
kikiさん、マコリちゃん、タックン、こんばんは。

って、二人は寝てるか。。。

次回からは、キッチリ顔で写りますから・・・

ヨロピクな、マコリちゃん!!!
返信する
そして神戸 (賢パパ)
2011-10-26 03:43:42
カンレキーズの次の営業は・・・神戸ですな。

もう一カ月を切ってるぢゃまいか。

楽しみですなぁ。
返信する
Unknown (yamabuki)
2011-10-26 11:35:46
ええっと セクスィ~脹ら脛三人衆の一匹ダス。

やっぱり、、、とんでます。。。
足を出したのは憶えてます。
吉牛食べたのも、、、ええ、、、

あとは じぇんじぇん憶えてません。。。

皆様の写真を見て新鮮な驚きとかみさんの小言を得る 今日この頃ダス。。。

またの機会を楽しみにしております。。。
返信する
出し物・・・ (myu)
2011-10-26 19:28:07
賢パパ、こんばんは。

そうなんっすよ、一か月をきりました。

そろそろ演じ物を決めないとねぇ・・・

「はちまき」と「エロジジイ」じゃあ売れないっすよねぇ・・・

返信する
ふつう・・・ (myu)
2011-10-26 19:30:36
yamabukiさん、こんばんは。

ホントに覚えてないんですか?

御存知さんが言うのなら・・・当然、普通、当たり前、、、ですが。。。
返信する

コメントを投稿