malのあっちこっちブログ

山・旅・料理。。。

気ままに、気張らず、、出来ることを、、、

ガラス細工・・・

2013-09-20 16:37:03 | 
九州で買い求めたガラス細工です。

                  

                  アタシはこれをキーホルダーにして使ってますが、相方はもちろん違うものですがペンダントで使うようです。

                  目下、それを吊るす紐を何にしようかと思案中っす。




                  ペンダント、ネックレスって最近男の子や男の人なんかでも見かけますが、アタシはダメですね・・・

                  どうも首からぶら下がっているものってジャマなような気がしていけません。

                  首からぶら下げるのはネクタイだけで十分で、、、ハイ。。。





         今晩から上越に出かけます。

         今シーズン最後(おそらく)の沢に行ってきます。

         アプローチに3時間、沢で3時間、デプローチが3時間、途中テンバでデポようにテントを張ったり、ロスタイムを見込むと10~11時間の道中になりそうです。

         ま、それでも日曜の渋滞前に高速に入りたいので、日曜は下山だけにしました。

         それなら昼前には出発できそうだから・・・




         本格的な秋晴れで、気圧も安定かと思っていたら、また週末はちょっと不安定な塩梅っすけど、まあ問題ないでしょう。

         すっきりした山を眺めながらグラビアルートで癒してきますよ。




         それでは月曜にお目にかかります。

         こんな3連休がずっと続くと、、、、、いいっすねぇ。。。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっかぁ~~ (kao)
2013-09-21 05:02:27
ちまたでは 連休でしたね。。。

すっかり 毎日が連休の私には 気がつきませんでした~

綺麗な ガラスですね~~
キーフォルダにすると 傷ついちゃいそう・・・・
やはり ブル下げてくださいなぁ~~
あるいは リュックとかのチャックとか。。。

工夫楽しみにしています~~

あ 沢紀行も楽しみにしています
気をつけてくださね~~(特に足。)
返信する
巷は連休・・・ (myu)
2013-09-24 20:39:54
アタシも連休っす。。。

かれこれ5年くらい週5と言う勤務をしてこなかったので、正直キツイっすよ、毎日が。。。。

週末が恋しくて恋しくて・・・・・
返信する

コメントを投稿