malのあっちこっちブログ

山・旅・料理。。。

気ままに、気張らず、、出来ることを、、、

砂漠ツアー・・・5 一日目夜

2013-01-31 20:31:15 | 
のんびり過ごせた1時間半が終わり
                
                先を急ぐ

ひたすら走る
      
      
      

途中、トイレ休憩で止まった
             
             
             
             

ここでも橋のない川を生活道路としていた
       
       道路なんだけど
              
              車はあまり走っていない
                         
                         時刻は午後5時

そこから1時間半くらい走って山の中のホテル?に泊まる。
モチロン、ツアー料金に見合ったホテルさ・・・
          
          狭いベッドとメチャメチャ重い毛布。
          アタシより背の高い人はどうすんだろうって心配なベッド。

壊れそうな天井
       

薄暗い電灯の下で食べる上手くない飯
相方曰く、一泊素泊まり300円くらいかなぁ~、、、とか。

もっとも、この場所に素泊まりで止まりに来る客があるとは絶対に思えないけど。。。

ホテルに入った時、他のツアー客がフロントに石鹸くださいなんて言っていたけど、有料だろうなあ。
モチロン、シャンプーもリンスも石鹸も歯ブラシもありません。
こういう旅では、トレペも含めて必携品です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホテル (kao)
2013-02-01 05:17:40
アメティは必需品だったのですねーーー
まー一日中砂漠走ったならば 泡立て洗いたい気分でしょうね~
でも、こういう場所って下水道完備してるのかな?
完備してないのは、環境保全なのからかも?
どうでしょう?
返信する
どうなのかなあ・・・? (myu)
2013-02-02 01:13:43
ブログにも書いたけど、排水は全くダメだったよ、
すべての場所で・・・

唯一良かったのは、砂漠の真ん中だったって、ヒ・ニ・ク。
返信する

コメントを投稿