malのあっちこっちブログ

山・旅・料理。。。

気ままに、気張らず、、出来ることを、、、

虹・・・

2012-10-23 23:23:35 | 日々のこと
今朝、出がけに西の空を見ると暗い雲をバックに虹がかかってました。



背景が暗かったせいか、綺麗に見えましたよ。

それにしても不安定な天気で、挙句、、蒸し暑くて。。。

こんな天気、あんまり覚えがないなぁ・・・





さて、晴海を出て築地に向かったアタシ達、合格祝いの天ぷらを食べに行ったんですが、、

残念ながら予約なしでは食べられず、代わりに築地市場場外に寿司を探しに行きました。



入ったのは海鮮丼の「かんの」。

商売上手の姉さんにそそのかされるまま、おのぼり観光客さながら注文したのが

                                    

                                    2500円の海鮮丼




ご飯も含めて、マジ旨かったっす。。。

アタシは生臭いのがにがてなんですが、エビを触った手も匂わないくらい新鮮だった。

腹も減っていたのか、言葉もないまま・・・

                    

                    ペロ・・・


あとで「何か話した?」って相方に言われたんで

「旨い!」って2回言ったけど、、、と言うくらいがっついちゃいました。


因みに、見た目は量が少なそうだけど、皿盛りなんで見かけよりもご飯もタップリ、大満足でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿