malのあっちこっちブログ

山・旅・料理。。。

気ままに、気張らず、、出来ることを、、、

団地の紅葉

2015-11-05 08:31:41 | 日々のこと
アタシの住む古い団地には桜やケヤキの保存樹木が数本あります。


そのケヤキに紅葉が始まりました。




文字通りの、紅と葉、、、赤と黄色です。





                                                      



同じ環境に育つ樹木でもこんなに違うものなのですね。。。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ環境でも (kao)
2015-11-07 06:53:17
人間も 双子でも性格が違うっていいますからねぇ~~
みんな違うから いいんですよね~~~

まだまだ 秋を楽しめますね~~
返信する
イチョウが綺麗だった・・・ (myu)
2015-11-08 09:13:59
昨日、自転車で動いていたら近所の公園のイチョウがまさに黄葉の盛り、、、
陽に透けて見えるイチョウの黄葉はホントに綺麗です。
返信する

コメントを投稿