malのあっちこっちブログ

山・旅・料理。。。

気ままに、気張らず、、出来ることを、、、

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しゃべり倒したかな (御存知)
2010-09-12 20:47:16
『ちょっと、、、しゃべり足りなかったかな。。。俺』

ってな感じで

かっこいいですよ。

ソフトクリームは一昨年だったかな、、、
富士山@賢パパさんを思い出しました。
返信する
釣りは行ったの? (ソフトクリームの事なら・・・・の賢パパ)
2010-09-13 05:42:34
ソフトクリームには目がない賢パパっす!

昔、マジでソフトクリームの機械を買おうと考えましたからね。

あまりの高さにびっくりして目を回しましたが・・・・

ところで、釣りには行ったんですか?
返信する
Unknown (Unknown)
2010-09-13 11:22:34
オフ会お疲れさまでした♪

myuさん&パートナーさんに 久しぶりにお会いでして感激でした!

また料理人の味を是非とも味わいたいと期待している ちがこさんです・・・

返信する
残念だったね・・・ (myu)
2010-09-13 12:42:46
今回は御存知さんの期待に反して、子供のお守りに徹しましたよ。。。
チョット年齢が低すぎて、アタシの手品が理解できなかったようだけど・・・
返信する
ボウズ・・・ (myu)
2010-09-13 12:48:07
賢パパ、お疲れ様でした。

蕎麦、クヤシイっすね。。。
次回は携帯用のコンロを持ち込んでやりましょうね。

早川行って来ましたよ。
でも本流のみならず、ほとんどの支流で川砂の採取をしているので、人の入らない上流に遡行しないと難しいです。
返信する
ご無沙汰でした・・・ (myu)
2010-09-13 12:54:34
ほんとに久しぶりでしたね・・・

あの歯ごたえ十分な焼きソバは、ここでしか味わえないんで、堪能しました。

中々お会いできるチャンスがありませんが、またその内どこかで、、、その時は、期待にお答えできるようがんばんべえ・・・
返信する

コメントを投稿