malのあっちこっちブログ

山・旅・料理。。。

気ままに、気張らず、、出来ることを、、、

蕎麦宴会その2

2010-02-24 09:52:46 | 
そんなこんなで、電車~歩き~電車~歩き・・・で山友の家に到着

あとは、説明いらず、飲んで、飲んで、たまに食べて、飲んで、飲んで、たまに食べて、飲んで、飲んで、飲んで・・・10時間。。。

みなさま、いつものことながらホントに楽しゅうございました。

フッフッフ・・・美女に囲まれニヤける


フッフッフッフ


「オレ内緒で牛丼食べる計画なんて、してないって・・」
「ウソ言うんじゃありません。年と身体のこと考えなさい!!」
「まあまあ・・・・」
「お酒・・・飲めばぁ~」


「オレ今日機嫌いいからさぁ・・・踊っていい?」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


「調子いいから、やっちゃおうっと、、、シェエエエ~~~。。。」


「長男よ、とーちゃん連れて帰ってくれよな・・・おねがい


一夜明けて・・・

「とと、オジチャン、、、ぼくも飲みすぎだぁ。。。」


みなさま、おあとが宜しいようで・・・お次は花見で、、、ネ。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言う事なしっす! (賢パパ)
2010-02-24 17:31:58
美味い酒と料理があって・・・・美女がはべる。

言う事なしですねぇ~。

トリオで「シェ~」も圧巻ですわ。

次は四国でお花見ですね。
返信する
はいその通りで・・・ (mal)
2010-02-24 20:05:36
言うこと、、、ないっす。

次はお花見、上手く行けば3~4回出来そうですねぇ・・・

ふっふっふ。。。
返信する

コメントを投稿