読書・水彩画

明け暮れる読書と水彩画の日々

南カリフォルニアの風

2006年11月28日 | 水彩画
果樹の中の家
 サン・ホアン・キャピストラーノという南カリフォルニアの丘に建つ一軒の
  木造家屋を描きました。築七十年だそうです。雨が少ないせか、余
  り年代を感じさせません。

          
 
  丘の斜面には豪邸が建っていますがそのうち馬鹿でかくもなく、これ
 なら買って(笑)住んでもいいかな、という家がありました。
      
      


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京の紅葉めぐり | トップ | 水仙が咲きました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別荘 (joker)
2006-12-04 09:24:05
 ごんべえさん おひさしぶり
豪邸でなくても良いから、是非買って下さい

ジャパニーズガールフレンドが大挙、押し掛けます。
   
返信する

コメントを投稿

水彩画」カテゴリの最新記事