笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

長~~~い夜があけて

2008-09-14 | tak日記
昨日は朝からドキドキ。
19時からって判っているのに、ね。

なのに、そういうときに限って、
朝からのお仕事にくわえて、午後は娘の用事で夕方遅くまで外に。

かえって、他のことで気が紛れたかというと、ドキドキはそのまま。
で、夕食後に電話。
「大変混み合ってます・・・。」
そうだよね。みんな一刻も早く知りたい。

そのあとは、出掛けていて出来ていなかったわっつのmemoを書きながら
ずっと、電話。電話。
わっつを書き終わってもつながらず。
少しずつ時間をおきながらもTRY。
「混み合ってます」を聞き続けている内に不安がたかまって
このままつながらない方が、幸せな気分が続くような、そんな弱気にもなってきました。

やっとつながったと思ったらお取りできませんでしたの声も1回聞きました。

でも、最終的に1つ目の希望日に会いに行けることになりました。
確率(1/5)かな。

捕らぬ狸は、やっぱり捕らぬ狸だったけれど
1日でも、拓哉君に会いに行けることが決まりました!!!
初遠征の私には、充分。

あとは、SMAP大好き・拓哉君大好きのみんなの願いが届きますように
のんのん。のんのん。

掲示板には、カキコがなかったけれど
残念なお知らせでを聞かれた方もたくさんいらっしゃるだろうとおもいます。
SMAPを愛するみなさまに、後からでも何とか一筋の明るい光がとどきますように
のんのん。のんのん。

ー・-・-・-

わっつ・・・Style・・・電話・・・で消えていたこと。
金曜のMステは、部活動別自己ベスト曲という、不思議な特集。

SMAPは、「世界に一つだけの花」
いろんな花のシャツを着ているバージョン。
拓哉君の髪は、元君。
紹介された部活は拓哉君のもので「剣道」
剣道は、部活というというよりはもっと大きな存在。
小さい頃からの剣道を通して、姿勢・考え方・人への接し方など身に付いているもの

金曜日のわっつの献立の中にあった、よんぱちの情報。
あの日の放送を聞いた方によると
「9月18日(木)に東京FM朝の「クロノス」から「DIARY」までの12時間の中で
SMAPニューアルバム特集があって、アルバム全曲流れる。
また、その12時間の間のどこかで、拓哉君が何回かゲスト出演するらしい。」

こちらでは聞くことが出来ないし、12時間という長い時間録音も無理だろうし
どこを張っていいか判らないという状態ではあろうけれど
でも、24日の発売を待たずしてアルバム曲が全部流れるって凄いよね。

ここで、これだけのことをすると言うことなら
他のFMラジオ局も何かあるかな?
アルバム発売当日、または、前日のWSでの披露とかあるかな?
期待して待っていよう!!!

ー・-・-・-

汗まで美しい天使にあえる、S・M・A・P LIVEまで、あと、10日
両手両足の指の数から始めたカウントダウンも、手だけで足りるようになってきました。

赤とうことで花を探しました。赤いライトのような千日紅の花です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。