笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

わっつだから

2012-04-28 | わっつ
他の番組とわっつとくらべながら。日本の四季は話してないなぁって拓哉君。

「でもね、俺だけじゃなくて、わっつのスタッフも、リスナーも
 ちゃんとした番組をたぶん、聞きたくもないし、やろうともしてない。」
ってね。
確かに、言葉はやんちゃなところがあるかもしれない。
アホ兄ちゃんになったりもする。
「でもね」
わっつは、ちゃんとしてる。
そこにいる人が、ぶれないまっすぐな人だから。
”人”として、ちゃんとしている人だから。

人とのふれあいを、コミュニケージョンを何より大切にして
あたたかな思いにあふれてる人だから。

表面的に綺麗な言葉を並べる番組じゃないけれど
綺麗な心が並んでる。

番組に来る悩み相談。
放っておけないんだろうな。
今、自分にできることをできるだけやりたいんだろうなって思う。

長い間にわっつは、いろんな言葉を伝えてきた。
いろんな世界を持ってきた。
これからも、いろんな表情を持って行くのだろうけれど、

とにあく、それは、拓哉君のわっつであって欲しい。

前に進まないと旗ははためかない。
いろんな風を受けて、それでも、前に、前にと歩を進める拓哉君にずっとついて行くから.

あなたの旗を見て行きたいから。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です (kiki)
2012-04-28 21:27:13
若い人が多く聞いている番組だけに
面白おかしく走るのだけはやめてほしい。

拓哉君の考えが聞ける唯一の場だから。

お悩みもいいけれど、
夢を語る場であってほしいと
最近、夢を抱かない子が多いだけに
切に願っています。
返信する
・・・らしく (のんP)
2012-05-02 20:14:41
目先の派手さや、目新しさに走るのではなく、いつでも、いつまでも、拓哉君らしく、拓哉君の思いが発信できる場所で有って欲しいと、心から願っています。
多くの人が聞くラジオでは有るけれど、木村ファンにとって大切な場所であることも頭に置いて欲しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。