笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

アンバサダー就任

2018-04-27 | ドラマHistory
拓哉が、ゴルフブランドのMARK&LONAの、ブランドアンバサダーに。
ブランドについては詳しくないんだけど、設立10周年を記念しての初のアンバサダーとか。
今年の秋冬コレクションの広告やショートムービーに出演とります。
拓哉君は前からこのブランドを愛用していて、キューブの代表取締役社長さんとは
4年前から交流があったという話も出ていました。

そのM&Lが韓国の会社と繋がって、そのイベントの様子も動画で上がっていました。
韓国へ向かったという話は、このお仕事だったのですね。

↓MARK&LONAのアンバサダー就任の記事ですが、
ブランドの服を着た拓哉君のカッコイイ写真、3枚もアップされています。

MARK&LONA アンバサダー就任の記事

髑髏がデザインなのですね。
渋くて、粋で、カッコイイ!!!

オーラハンパ無いです。

このイベントでのセットアップ。
それから、入出国のショット。どちらもワイドパンツだった。

いつも、ピタッとしたパンツが多いのに珍しい。

でも、さらりと着こなしてカッコイイの。
ワイドパンツは、裁き方も難しいと思うけど、拓哉の綺麗なウォーキング。
素敵だった。

昨日、家族がちらっとケンミンショー見てたら、拓哉君の名前が出たというのでチェック。
千葉県のお弁当の話だった。
バー弁とチャー弁
初めて聞きました。バーベキュー弁当と、チャーシュー弁当。
キムタクとでたのは、チャー弁の方。

船に乗ってるお兄さんが、「釣りに行くときに買っていく」という話をしていて
「キムタクが外房にSurfingやって、キャー弁買った・・・。」という。噂話だろうなぁ。
でも、外房行けば、サーファーがみんな知っているだろうし、
海から上がった後のチャー弁は、ほんと、旨いとか。
ご飯の上に、厚めの甘辛いチャーシューが5枚。
好きかも知れない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。