笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

チーム『BG』・・・時差無し!!!

2018-03-01 | 雑誌日記
昨日発売だった、週刊TV誌のうち、まず3冊Get。

『TVガイド』
日の出警備保障BGチーム5人が表紙。
同じ5人とはいえ、ラスト近くのあの5人とは全然違う。
集まり方、体の寄せ方も凄く自然で、仲の良さを感じる。
そして、みんなのやる気が表情に表れていて、気持ちいい。
このチーム最高!!

巻頭8ページ。紙質も良く、章とメンバー一人ずつのツーショットがいい!!
特に高梨とのショット。
これは、愛でしょう(笑)
5人でのトーク。
仲の良さ、チームとしての魅力、強さがドーンとつたわって来ます。
そして、4人からの拓哉君へのRESPECTの気持ちも。

BG・・・そうか、BadとGood でもあるんだよね。
全員Bも、全員Gもあるし、それぞれの意見を尊重したカードの時も。
どちらも、素直に受け取ることが出来るっていいね。

続いて、第7話の紹介1ページ。
仁美とのツーショットもだけど、高梨とのツーショット、複雑な( ^_^)/□☆□\(^_^ )もいいね。

『テレビジョン』
こちらも日の出警備保障BGチーム5人が表紙。
 レモンを持って並んでいます。
表紙裏から5ページ、5ショットの数々。
中央を交代しながらの5人でのショットが楽しい
後ろ側の2ページには、5人でのトークがあり、
この会話も、男子学生チームと、そこに負けない女子一人という感じが楽しい。

『TV LIFE』
5ページの、BG特集。
最初の3ページは、菜々緖さんとのツーショット&トーク。
「A LIFE~愛しき人~」での共演はあったけれど、同じ画面にいることが少なかったから
今回、BGチームで、役者としての木村拓哉と、その人柄を、まっすぐに感じたんだろうなぁ。
菜々緖さんと拓哉君のツーショット、時差無し!!素敵。
今までも、ずっと菜々緖さんのこと綺麗だと思ってたけど、今回は、彼女のキュートな面もいっぱい感じてます。
高梨さんの工君で1ページ。
現場ではつい素直じゃ無い行動をとってしまうと言う工君。
でも、拓哉への愛はダダ漏れですから。
そして、最終話に向かってで1ページ。

テレビステーションは、明日にでも、行ってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。