笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

きれいでいること・・・

2016-09-05 | CM
日本和装のCM.日曜日から本格的に・・・・と、しゃちょーさんのブログにあった。
その日曜日は、何もなかったよねって思ってたら、今朝のWSで流れました。

CMのメイキング。
グッモニの5:43から。

拓哉君の美しい着物姿。
変身した女性達の後ろを歩く、拓哉君がしっかりみえました。

女性達の後ろ姿に、微笑んだり、周りの紅葉に目をやったり・・・。
単に歩いてるのではなく、いろんな表情があるの。
美しい女性達と、美しい秋と、両方愛でているんだよね。

立ち姿、歩き方。美しいなぁ。
うっとりです。

拓哉君、巾着袋を持っていたんですね。
着物の色に合わせた袋で,持っていて、違和感が無い。素敵です。

あと、CM中CMの撮影風景も・・・。
一緒に記念者ウィンをと誘われて、尻込みする女性達に「やめましょうよ。そういうの」と言って
脱いだジャケットを、投げると、そのジャケットがカメラにかかり、暗転。
シーンが変わるという。
そのジジャケットを投げてセリフを言う演出が、拓哉君のアイデアだという。
粋でスマートで!!ね。カッコイイ!

で、メイキング。
ジャケットを投げた拓哉君、投げたジャケットが、カメラを超えて・・・・。
くしゃくしゃの笑顔がいいなぁ。

関西のWSでは、女性陣の後ろを歩く拓哉君の別の表情も流れたらしい。

CMの流れない地区の金沢のお友達は、WSで見ることが出てとっても喜んでた。
そういえば、グッモニって、CMが流れない局だよね。
今まで見たのは、フジ系と、TBS系だった
ありがとう、WSで流してくれて。

しゃちょーさんのブログによると、
「明日から全国的にチラシをお届けします。是非、ご覧ください。」とのこと、
拓哉君が居るといいなぁ・・・。
いますように・・・・。

「キレイでいることを、やめないでください。」

あきらめないって事ですよね。
う~~ん。綺麗は難しいけれど、だらけないで、背筋を伸ばしていきましょう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (拓海)
2016-09-05 23:20:29
今日もありがとう。ここに来るのが、とても楽しいです。CM観てないですよ
返信する
拓哉君らしい (向井ちん)
2016-09-06 06:58:28
地域的にTVCMは見れないですがHPで楽しんでいます。
メイキングみれました。拓哉君のアイデア素晴らしいです。NGの後の笑顔に癒されます。
返信する
CM (のんぴい)
2016-09-06 21:14:38
拓海さん、コメントありがとうございます。
今日の日記に日本和装のサイトをつけておきました。良かったら行ってみてください。
返信する
メイキング (のんぴい)
2016-09-06 21:15:58
サイトでアップしてくださってるので、嬉しいですよね。
私も、よくのぞきに行きます。
こうしたら・・・拓哉君のものつくりへの姿勢、ドラマでも、CMでも、どこでも・・・ですね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。