笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

ただいま

2013-09-27 | tak日記
母を連れての旅を終え、ようやく日常の世界に戻ってきました。

早速、書店に行って、買いそびれてた「TV fan」、隔週のテレビ誌、「TV LIFE」「TVぴあ」
そして、金曜発売の「オリスタ」をまとめて買ってきました。

公式のサイトをのぞいたら、先週のブランチでのレポが上がっていました。
拓哉君とコウちゃんのトークのレポです。
10年ぶりのふたりの共演と言われ、コウちゃんのことを
「すごいクリアになってるんですよ!」「浄化されてるんです!」という拓哉君。

10年前の突っ張ってるというか、自分のままのコウちゃんも、柴咲コウだから、それも可愛い!!ってかんじでも
今回のクリアぶりに、感動してる拓哉君の様子と、そんな拓哉君の言葉を、受け取ってるコウちゃんの様子がステキ。
10年変わらないところと、進化したところ・・・なのでしょうね。
一層楽しみです。

続いて、これから、わっつを聞きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。