笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

変わる魅力・変わらない魅力

2008-05-07 | 雑誌日記
今週発売のテレビ誌、週刊も隔週も拓哉君が表紙。
ずらっと並んでいる様子を見ただけで、ワクワクです。

今日はテレステ以外の4冊をget。
そのうち、3冊は裏表紙がカップヌードルの拓哉君。
どちらも汚れないようにちゃんとお持ち帰り。

「TVガイド」は、肘掛け椅子に腰を下ろしたフンワリ髪の拓哉君。
グラビア&インタで3P
ここの写真では、紺をベースにしたマドラスチェックのベスト&ジャケット。
このスッキリした拓哉君。
表紙のフンワリイメージのブカパン拓哉君も可愛い!!

中にあるCHANGEの文字を頭に使っての言葉
”C”HANGE・”H”EART・”A”MBITION
”N”EWNESS・”G”ROUP・”E”VOLUTION。
を、キーワードにしてのインタビュー。
どの言葉にもまず”人”、そして”コミュニケーション”という拓哉君らしい

ドラマの紹介(変わる魅力変わらない魅力)が2P。

「TVジョン」は、髪をざっくり横分けにした拓哉君。
他の表紙が前髪を下ろした感じだったけど、
TVジョンのちょっと雰囲気の違った拓哉君。好きです。
グラビア&インタ2P
中のグラビアは、フンワリした髪に、ダンガリーのようなベスト&ジャケット。
1P目の少し下からのショットいいなぁ。
ドラマの紹介の2Pは、ドラマの中のたくさんのショット。
1話のストーリーと登場人物の紹介を兼ねたコメント付き。
阿部ちゃんがHEROの時より 大きく見える。
その分、啓太君が可愛い!!

「TVぴあ」の中は、グラビア&インタ3P
このピンクのシャツのショットが好き。
誰かを待っているような拓哉君。
話しかけてるような拓哉君。

次はどうなる?って終わり方。楽しみにしてます。

そして、ドラマリポートが2P

後ろにある後藤PのCHANGE日記
作品に対する思いが伝わって嬉しいです。
(ただし、一箇所誤字。なぜに也?)

「TV LIFE」
グラビア&インタ3P
1P目のモノクロのショットにドキッ
あと、中には柔らかい色調のスーツの拓哉君。
表情も柔らかでやさしい男の子です。

このカメラマンの方が、わっつで話していたハンバーガーの方ね。
表紙の撮影の裏話が嬉しい。

ドラマの紹介1P
深津っちゃんのインタ1P

どれを見ても素敵な写真ばかりのグラビア。
それぞれに違って、それじれに素敵で。
ほんと、拓哉君の特集って楽しい。

そして、インタ。
自分のことばで語る拓哉君が好きです。
しっかり足が地について。
そして、人への信頼があふれてる。
新しい物へのチャレンジ精神も。

ー・-・-・-・-・-・-・-

綺麗なお花の写真を送って頂きました。
これは散歩の途中で撮ったのという説明付き。
優しいピンクの花。ありがとうございます。
多分「ハコネウツギ」じゃないかと思うの。
柔らかなピンクが多かった今回のテレビ誌のイメージに似合うんじゃないかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。