笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

贈り物をありがとう!!

2021-04-22 | 大好きな記録&記憶
会報3号が届きました!!!
突然、素敵なプレゼントが届いたかんじ。
特徴が有る封筒をポストに見つけたとき、すごく嬉しかった。


きゃー!!って叫んだら、まだのお友達もいて、
もうすぐ届くよ、ちゃんと来るからって言ってた。
その首を長くして待ってたお友達にも、ようやく今日届いた。


全16ページの会報。
当たり前だけど、すべて拓哉。


外れ無しの写真の数々。
そうなんだよね。
たっぷりの写真。
ミニ写真集って言ってもいい。
そして、インタ。


”Blooming Season 花咲く季節に思うこと”
「教場Ⅱ」で始まった今年。
そして、「マスカレード・ナイト」で。新田さんを生きていた拓哉。
その映画も、無事クランクアップしたすぐ後の3月1日の写真撮影&インタだとあった。


表紙も含めグラビアは、全9ページ。
細かな文字で、たっぷりのインタ3ページ。
そして、Smile Up Projectについて、の見開き。
そして、そして、動画も!!!
拓哉からの思い、こだわりが詰まった、私たちへの愛の贈り物。


これから、じっくり見ます。読みます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。