笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

大切な記録・・・食わず王

2020-09-07 | 大好きな記録&記憶
番宣のバラエティ出演も、いつでも全力な拓哉。
BGでは、「帰れま10」。
拓哉君は、全力で取り組む。
当たるとすごく喜んで、周りを巻き込んでハイタッチして・・・。
外れると悔しがって・・・その表情も豊かで楽しい。

そして、外した人を責めないところも、彼の豊かさ。

PRIDEの時は、食わず王選手権。
拓哉君の食べれないものは、結構有名。
牡蠣とか、山芋とか・・・食わず嫌いと言うよりもアレルギー的な・・・。
でも、挑戦したんだよね。

-・-・-・-・-・-・-
   負けず嫌い王  2003,12,28    
 遅ればせながら食わず嫌い最高でした。お宝です。多分さんタクと並ぶお宝になるでしょう。
プライドの撮影と、年末年始の特番のせいでげっそりこけちゃっていたけど、それがまたいいんですよ。
お花のようなHALU君を想像していたけど、日々精悍な顔つきになって来ている。
MIJの木村拓哉とは別人になってる。


そんな精悍なHALU仕様拓哉だったわけだが、やはりアホ可愛さは隠しようもない。
アホ可愛いかったよーーー。めんこかったよーーー
やる事なす事アホ可愛くて、ぎゅうして揉んで蹴倒したくなりましたわ。
イカスミでビジュアル系になっているのも素敵だったけど、
とにかくクソ忙しいだろうに、作戦を練りに練って来たらしい木村が愛おしい。
ざくろ出したのは山芋の伏線だったんでしょうね。
会話の中にさりげなーく山芋の事を入れるためにね(笑)
本当にさりげなくて、うまくやってると思ったんだけどなあ。
貴さんの方が一枚上手でしたね。


お口にカイカイ作ってまで、2杯完食している負けず嫌い。
山芋飲み込めなくて、頬袋に詰め込んでいるとこがまた!!
可哀想なんだけど可愛いのよーーーーーっっ。
ってか・・・・・木村さん、完璧涙目なんですけど(笑)
参りました・・・って言った後、倒れ込んじゃったのもいい。
腹筋がちらり見えちゃってるのが凄くいい(笑)。
魂抜けちゃった顔が、またアホくさくてたまらん!!!
ちゅぼまみれ。


ほんと貴さん当ててくれてありがとうだよ。
世界に一つだけの花をソロで歌わてくれてありがとーー>貴さん。
あの歌を心の支えにして、年末の某歌合戦を乗り切るわっ!がんばりゅ!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。