笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

大好きMemorandum (FMVシリーズ)19

2020-11-30 | 大好きな記録&記憶
夏にはTV「HERO特別編」があった、2006年

TVーCM 第19弾 
 「地底人」篇(15秒・30秒)2009年4月15日(土曜日)よりオンエア開始!
 共演・謎の地底人。
「やっぱいいなぁ~地デジ。」とFMVで見る地上デジタル放送の美しさに見とれている木村さん。
すると「地デジ見れんだ!このパソコン。スゲー!」と、
いつの間に部屋に上がり込んだのか、木村さんの隣には毛むくじゃらで手足の大きな生き物が!
驚く拓哉、「なんだあんた!」と、聞くが
「チデジンデス‥。チデジデンス‥。」とよく聞き取れない返事。
思わず「地デジ?」と聞き返す木村さん。
すると謎の生き物は「地底人だよ!」と。

共演の地底人の正体は、CMの中では正体は秘密。
WEBで「地底人は誰?」と検索しFMVのHPにアクセスすると正体を知ることができるというお楽しみがありました。
地底人は、こちら・・・・・。



誰だか分かりましたか?・・・・はい。謎の男の方です。


茶色ストレート長めの髪。-2006.5
D-藤色Tシャツ、花柄のシャツ。バストショット。
B-細いボーダーT白い長袖ブラウス。いすに背にもたれて座っているバストショット。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。