笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

金麦!!大当たり!!

2019-02-27 | tak日記
金麦の記者会見。
朝のWSで、捕獲できたのは、「『めざまし』、「ZIP」、『ドデスカ!』『スッキリ』
それから、お昼の『バイキング』

登場した拓哉君は、CMでのStyle。
Tシャツにダンガリーシャツ&デニムは、ほんとスッキリと、爽やか
どこか、いたずらっ子のようなかわいさも。
どふんわりとした空気もまとってるのは、そのStyleのせいもあるだろうけど
会場の空気もだよね。

MCさんが、デニムStyleに話を向けようとしたら
「今日は、ベストジーニストの日じゃないので、金麦の日なので」・・・って、拓哉君。

また、会見で、きんぴらを食べ、金麦を飲み・・・。
「きんぴらを食べている姿がこんなに絵になる人は、日本中に木村さんただ1人だと思います」という声に

照れもあるんだろうけど、すぐに
「記者会見できんぴらを食べるのが僕だけだと思います。」と、答える拓哉君。
明るい笑い声が起きてた。

ケイタリングのお母さんとのショットも流れた。

昨日もサイトで見たけれど、ほんと、”お母さん”ですね。
「絶対好きなやつ」・・・間違いない。
きっと、言葉にしなくても、拓哉君の体調とか、いろいろ感じ取ってくださってたんだろうな。
どこか、メイクのうっちさんのような雰囲気。

きっと、こういうお母さんたちが、後ろで支えてくださってるんだろうなぁ。
第二章になって、拓哉君の周りにいてくださる方が、表面化してきた。
力強い存在がわかって、ほんと、嬉しい。

そんな方たちと、拓哉君との交流を見ることができたメイキング。
金麦の柔らかな雰囲気は、お母さんの存在でもあるかも。

ツイッターの金麦チャレンジ。
昨日は、×。
残炎でしたって返信だったけど、1000人に当たるわけないよねって半分は思ってた。
×が当たり前だろうなぁって。

でも、一応、チャレンジすることも応援だよねって思って、今日も・・・
なんと、当たりました!!!

わ~~~い!!!!

-・-・-・-・-・-・-

WS見てたら、映画ランキングがありました。
マスカレードホテルは、5位。
5週目になっても、頑張ってる!!!

1位は、「飛んで埼玉!」
パタリロを呼んでた世代だから、魔夜峰央さんは知ってたけど、飛んで埼玉は知らなかった。
GACKTさん、麗しい。
彼がいたからパタリロの実写化もできたと、魔夜さんにいわせた加藤諒くんもいた。
高見沢さんと、YOSHIKIさんはなに?
不思議な画面。面白そう。

そして、1位を知らされたGACKTさん
「僕は、あくまでもマスカレードホテル押しなんだよ!!」のコメントが最高!!
GACKTさん、ありがとう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。