笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

空に向かって

2013-03-26 | tak日記
昨日のスマスマ。
変わったバージョンだったけれど、これならいつものビストロがいいなぁ。
または、1人がシェフになって4人を迎えるバージョンで、
今までのビストロを振り返る特集のパターンがいい。

でも、あのフレンチトーストは美味しそうだった。
普段にあるもので、それでいて工夫があって、豊かな感じがした。
バニラオイルを入れ、バケットを使ったフレンチトースト、
で、フルーツヨーグルト添えね。
早速つくってみます。
拓哉君の仕草を思い浮かべながら。

日刊スポーツドラマGPの 年間決選投票が始まっています。
春、夏、秋、冬の投票結果で上位5位までに入った作品、俳優がノミネート。
ということで、「作品」「主演男優」「助演男優」「助演女優」の部門に
ふみ君とふみ君の仲間達。そして、作り上げた作品がノミネートされています。

年間なので、他のシーズンの上位からの投票もありますが
すこしでも、彼のエネルギーの元になるよう、
私たちの心を届けたいなと思います。

締切は3月29日正午です。

ー・-・-・-・-

寒さが何度も戻ってきていて、春の訪れもゆっくりなのかとおもっていた今年。
3月の中旬になって、急に駆け足になり、ハイスピードに!
例年より早く、桜が咲いて、もう、満開の場所も・・・・。

この写真は、その春がスピードを上げた、中旬のショット。
娘とお江戸へ旅をしたときのものです。
咲き始めた桜越しにスカイツリーを眺めるという、何とも贅沢な気分。
青い空、その空に伸びる白いスカイツリー、そして、春を教えるピンクの桜。
綺麗でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい エネルギー充電~ (拓夢)
2013-03-27 12:17:01
完了~
清き1票を!
1位にしてあげたい!
どうか神様 他の強敵を
なぎ倒して 1位に!
お願いしますよ~
返信する
どうか (のんp)
2013-03-30 15:28:34
みんなの1票1票が積み重なって、どうか願いが届きますように・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。