笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

あと二日で・・・・

2012-03-21 | 雑誌日記
今日が、21日、
あと二日で、 「南極大陸」DVD BOX発売

今回は、DVDとブルーレイの発売日が違うから
ブルーレイをポチっとした人は、4月11日
って、私もその一人。

だから、一斉にわぁ!!って言えないのが寂しい。

でも、とにかく23日に発売って事は、
明日の午後には倉持さんと会える人がいるって事ですよね。

いいなぁ。

そのDVD発売に関連して同じく3/23発売の「オリスタ」
明日へコンサートBook in Bookと
「男達と犬の熱い絆あの感動をもう一度」!木村拓哉とある。
コレも期待です。

そして、たぶんこちらでは、23日に逢えると思う「UOMO」
先月買った4月号に予告があったんだよね。
「UOMO5月号」も、拓哉君の表紙&巻頭ファッションスペシャル。

23日は、「MYOJO」も有るし。

嬉しい週末です。

そして、Jからのお知らせ。久しぶりに拓哉君の話がアップ。
TBS系で4月より新たに映画枠「水曜プレミアシネマ」がはじまるってことで
4/11に、『SPACE BATTLESHIP ヤマト』
地上波初登場!!ってね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。