笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

1週間たちましたね。

2011-05-16 | tak日記
今日は、月曜日、スマスマの日。

「なんであんなことしちゃったんだろう」(笑)って、kissから1週間。
そうしても、あの場所に戻ってしまう。
短いような、長いような1週間でした。

今日は、ビズトロゲストは、北川景子さん。
っていうか、やっぱり、”ゆず”ですね。

あれまでは、綺麗な人だけど、あまり興味は・・・だったけれど、
月恋での柚月が可愛くって、いじらしくって、
そして、わっつなどで拓哉君が語る”景子”の様子が楽しくって。
容姿に似合わず体育会系だという景子ちゃん。
可愛がってるよね。

で、先週ながれた予告でも、思いっきり笑ってる景子ちゃんの様子が一杯。
HPによると、「もしもSMAP5人とコントで共演するならば」というテーマで、
景子ちゃんプロデュースの配役があるようで
あと、拓哉君と共演した月恋の上海ロケでの楽しいエピソードとか飛び出したともあった。

どうぞ、たっぷり拓哉君とのトークが流れますように。、

たっぷりと言えば、歌のゲストの観月ありさちゃん。
・・・ごめんなさい。
ありさちゃんの歌は、あまり知らないですが、
デビューした頃から、一緒のお仕事も多くて
みんな「ありさ!」って呼んでるほどの、
一種幼なじみというか兄弟のような間柄。
こちらも、楽しいトークがたっぷりあるといいな。

スマスマといえば、私がネットを覗き始めたころ、
毎週のスマスマの詳細のレポをアップされているサイトがあった。
ビストロゲストや歌の内容なども表にまとめてあったり、検索も出来るサイトもあった。

たぶん、そうやってまとめてくださっていたサイトは、たくさんあるのだと思うけれど
私が覗かせてもらっていたところは、2,3年前に更新されなくなったり、入れなくなったりして
まあ、自分のまとめにと、スマスマの表を作り始めたの。

でも、スマスマも、時には、編集だったりやり方だったりが哀しくて、そう言うときには、表も進まない。
反対に、ワクワクが続くと、単なる表でも、思い出し笑いしてしまうぐらい楽しくなる。

そんな週が続いてほしい。
拓哉、カッコイイ!!ステキ!!!と叫ぶ。

大好きだから、拓哉君が。
だから、ステキをいっぱい見ていたい。

ー・-・-・-

預かりものの君子蘭。
綺麗に咲いて、ほっとしました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なゆず (kiki)
2011-05-16 23:11:39
可愛かったですね。特に笑顔が素敵でした。笑いすぎると下品に思える人いるけど、北川さんの場合、逆で好印象でした。

「拓哉せんぱ~い」なんて、呼ばれちゃったりしたら、嬉しいでしょ。

昔のコントも見られて、懐かしかったです。是非北川景子プロデュースのコント、見てみたいです。

観月ありささんも大好きな女優さんなんで、歌コーナー嬉しかったです。特に、「のたろん」を一緒に歌ってくれて。
返信する
Unknown (REON&うららママ)
2011-05-17 17:40:05
お母様 お家で過ごす時間がとれたのですね
良かったです(*^_^*)
1日も早く退院できますようにお祈りしています

先日のMステの息を吹きかける仕草は想いを届けたいと言う気持ちの現われだったのですね
全国に届いていますねo(〃^▽^〃)o

スマスマ、昨日はパタパタしてしまい録画をこれから見ようと思います(*v.v)
拓哉先輩、全然飲んでないじゃないですか~
が楽しみです(/ω\)


返信する
ゆずちゃん (のんP)
2011-05-17 23:58:19
>kikiさん、ありがとうございます。
北川さん、可愛かったですね。
拓哉君も、きっと可愛がってるんだろうなって雰囲気が伝わってきましたね。

いろんな役を演じる女優さんですがやっぱり、私の中でも、北川さんイコールゆずちゃんです。
返信する
ゆっくり (のんP)
2011-05-18 00:03:06
>REON&うららママさん、ありがとうございます。
おかげさまで、母も順調に回復してきています。


Mステの仕草、何か意味があるんだろうなと思いながら見てましたが、やはり、優しい心からわいてきた動作だったのですね。
きっと、その心はみんなに届いていると思います。

はい。「拓哉先輩!!」楽しんでくださいね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。