笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

デスらないロック

2012-06-27 | 雑誌日記
今週のTVガイド
7Pにはニューアルバムのニュース。
写真は、「さかさまの空」のジャケットだけどね。
8/8発売の「GIFT of SMAP」改めて紹介。
【初回盤】2CD+DVD(giftプロモーションビデオ) 箔押し  ¥5000
【通常盤】 2CD ¥3600
【セブンネット盤】 2CD+DVD(メンバーコメント+CM本編+CMメイキング)
          箔押し  ¥5000
【スペシャル版】CD19枚組。ギフトボックス仕様、
        GIFTメッセージ、メンバーソロディスク 金メダル、
        全面金銀箔押し (完全予約限定生産) ¥11111
で、白い箱に、5本のラインのある。初回盤のパッケージ写真。

スマ新にもそのGIFTパッケージ
右ページに、アルバムやLIVEに向かってのメンバーのメッセージがある。
拓哉君のところは、ソロ曲の話から・・・。

ロックにするかバラードかって、以前わっつにも話してた拓哉君。
結局ロックな曲になったのね。
作ってくれたのは、というか、曲作りを依頼したのは、バンド仲間。
ブラックパイレーツの、マーティ・フリードマンさん。
ステージを意識した、気持ちの良い曲!!ってことで、すごく楽しみ。

で、デスのバンド仲間だけど、デスってないよって、安心してって(笑)

ロックな拓哉君のソロは、久しぶり。
楽しみだよ~!
LIVEのどこかで、マーティさんとも共演ってあるかな。

ー・-・-・-

本というとね、GIFTって、アルバムタイトルを聞いたときに、えっ!って思った。
セブンアンド アイでお中元のCMやっていて、giftって素直に結びつくのだけど
「Gift」という表記は、私にとって特別というか、
私に限らないんだろうけど、「Gift」=由紀夫なのよね。
だから、 「Gift」という文字が、言葉が
拓哉君のまわりに、他の意味で存在するのが、なんだか不思議だった。
ちいちゃい私。
でも、あのPV見て、別の世界だって、広がったよ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。