笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

Merry Cristmas !!

2009-12-25 | tak日記
昨日は、忙しかったね。
最初話を聞いたときは、どうなることかと思ったけれど
だんだん情報も入ってきて、
昨日は、刻々と皆様からのお知らせもいただいてたし
HPが親切だったから、無事にget。

でもね、最初のテレ東系のはショックだった。
だってね。あそこで切らなくても良いのにって思うよ~。
前奏の繰り返しを1回減らしたら入ったよね。
着れても良いって思ったのかな。
「しゃんと胸を張ってる。」大切な歌詞だよ。
次は拓哉君だからって待っていたのに。

で、TBSで2番でちゃんと入っていて一つ。ほっ。

綺麗な「花」でしたね。
クリスマスによく似合う、「花」だった。
拓哉君の歌声も優しくて。あたたかい雰囲気が伝わってきた。

ただ、あのセーターがね。
紺色が夜の色になじんで拓哉君が見えなくなるの。
前を向いているときは、まだ、編み込みで見えるけれど。
後ろ向いたら消えちゃう。

白っぽいセーターだったら良かったね。
それとも、もっと、光を!!って言えば良かったかな。

我が家のクリスマスもあるし、もう、ドタバタでしたが
でも、無事getは嬉しい!!

「いつか僕を、誰かの”サンタさん”にしてください」
そんな風に話してた寂しい瞳の人は、今年も素敵なサンタさんになったでしょうね。
お仕事もいっぱいだっただろうけれど
きっと、可愛いレディ達に、あたたかな幸せを届けてる。

♪~誰かに愛されながら 僕らは生まれ 誰かを愛するために 僕らは生きてく 

大好き!!

去年のクリスマスはね。拓哉君「戦艦大和」の話をしていたんだよ。
この時期におはスマの当番だったから。
クリスマスの思い出を聞かれて、宇宙戦艦ヤマトじゃないよって前置きしてね。

子どもの頃「戦艦大和」のプラモをもらって、
なんで、サンタさんが日本の事を知ってるんだろうって思ったって話。

この頃って、きっと、もう、「SPACE BATTLESHPヤマト」の話もきてたんだよね。

今日は、25日。19時からは”Mステスーパーライブ”。
HPの出演者のところに、”♪スーパースター★”と”♪そっときゅっと”とありましたね。
生の拓哉君にあえる!!
久しぶりの”スーパースター★”楽しみです。

FNSで拓哉君も気がついた大人の事情(21時~23時は除く)があるから、出演はスタートから21時までの時間ですね。

そして、今日は金曜日、わっつの日。
Mステのラストとぎりぎり重なります。気をつけないと>自分
今年のしめくくりのわっつ。どんな話をしてくれるかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。