笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

解決したこと、しないこと

2012-01-18 | tak日記
上海の様子で、如意棒かぬんちゃくのような物を振り回してる姿があって、
その素早い動きと、決めポーズがかっこいい!!と、かなりの歓声があがってたの。

で、これが、何をしていたのか、分かりました。
「カンフー茶」って。
持っていたのは先の長い金色のヤカンなんですね。
で、このヤカンを振り回してカンフーのポーズを取る。
これが、格好良かった!
最後にヤカンに入ってるお茶を湯飲みに入れるのだけど、ここもね、それはそれでポーズという。

収録の様子を可愛いイラストで知りました。

ー・-・-・-

スマスマ、未公開
田中さんからのプレゼント。
慎吾ちゃん・・・それ、おいしいんだよね。
つよぽん・・・・帽子とマフラー、その組み合わせもありかな。
ゴロちゃん・・・わお!!いいなぁ!!俺も欲しい!!
中居くん・・・おもしろそう!!
で、なんで・・って感じだったのでしょうね。

拓哉君、ワンコをはじめとして動物大好きだけど、というか、動物が大好きだからこそ、機械はそんなに・・・なのでしょうね。
でも、田中さんとしては、そんな拓哉君に猫をかわいがって欲しいと。
木村君のが一番に決まったって言う。

可愛いおもちゃのにゃんこ。
そのざっと、なでている手もすきだなぁ。

「♪~僕の半分」
2番の拓哉君のソロからさびにかけての部分は、もちろん好きだけど、
1番の慎吾ちゃんが歌うところ。
慎吾ちゃんが拓哉君側になっているのもあるけれど、必ず画面がツーショットになるよね。

あの、奥に歌う慎吾ちゃん、前にギターを弾く拓哉君っていう図が好きです。

「♪~僕の半分」
拓哉君のソロが聴きたいけれど、次に聴きたいバージョンは、モアイのような二人での歌。

ー・-・-・-

携帯の上部を引っかけて少し壊れたので、携帯の外側だけ新しくしてもらうように修理に出しました。
なので、今日から修理の終わりまで、携帯を貸し出してもらうことも出来たのだけど
以前使っていた携帯が手元にあったので、それにカードを入れて戻ってくるまで使うことにした。

久しぶりに使うと、なんだかメールもおかしな感じ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。