笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

私、決めてるの・・・。

2011-06-21 | tak日記
夕べ、スマスマの間に届いたファンミのお知らせ
これが、東海地区限定のメール
愛知県、岐阜県、静岡県、三重県在住の方のみの受付とあった。
当選者には、当日、身分証明書と、会員証と、チケットを持ってくるようにとあったから
家族分会員でも、申し込めるのは、自分だけになる。
さすがに、娘とか息子にはなれないものねと・・・。

あれ、北陸はどうなんだろうって思った後、お友達から連絡いただいてみると
大阪会場は関西、福岡は九州各県。札幌は北海道がと、それぞれ、受付が限定されて、
全部足しても、日本の半分以上の地域がカバーされてない。

自分の当選確率の低さは仕方ないにしても
カバーされてない地域に住んでいるお友達の顔が浮かんで
わくわくというより、凹んだ気持ちが先に来ます。
4か所の小さい場所でのファンミより、たとえ同じように1時間ずつでもドームだったら、1回は東海地区、2回目は北陸というように、
大阪ドームで関西と中国と・・・近隣でひろがって
日本中、みんなが一緒に期待して待っていられるものにはできなかったのかと思います。

一番にと拓哉君が話していた東北地方が抜けてる、
追加とか、続いてLIVEがあるとか・・・。
お願い。この後何かありますように・・・・のんのん。

あ、そのお友達とのやり取りの中で、東北のお友達が
「でもね。私決めてるの」と
「きっと、27時間テレビで拓哉君が、セッターさん達にきっと逢いに来るって・・。」
はい。○○さま、私も決めました。
拓哉君が逢いに来るって信じます。

楽曲の投票。
スマスマのHPで、まずは大好きな「○○○○・・」
いったん投票して戻り、次は・・・・
大好きな曲というか、それこそ、我が家に勇気をくれた曲がいっぱいだから
1曲だけの投票ってつらい。

で、今日になって、次の騒動記。

なんと、アルバムの予約にお店に行ったら
「予約分がすでに終了してしまいました。」と、言われたというお友達からの報告。
まだ、中の楽曲が決まっていないのに・・・。
昨日発表になったばかりなのに・・・。
と、今までにない状況にびっくり。
あわてて、お友達が予約できたとAさんチェック。
色指定はできないとあったけれど、とにかく、まずは、1枚確保。

そのあと、他のnet。
なんと、7は、予約が終了していました。(ここは、昨晩の時点で終了していたとか)
そのほかのいつもの数か所は、予約注文ができました。


・-・-・-

おしゃべりツアー、4番目の場所でとった1枚。
これから育つ・・・そんな感じの紫陽花です。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハズレ地域 (kiki)
2011-06-21 21:36:12
山口は隣県なので、いつも福岡ドームのライブに参加できるのが当然のように思っていました。今回も福岡で開催されるので、期待していました。キャパが小さいところなので一抹の不安はあったのですが。

ハズレ地域になってしまいました。

応募しても落選していた過去のチケット。それでも、お友達のおかげで何とか毎回参加はできていました。

それが今年は応募すらできないということで、今日は朝から凹んでいます。

明日から仕事でエネルギーがいる3日間になるのですが、どうやってモチベーションをあげようかと正直つらいです。

のんP様、どうか参加されて、ここでレポしてくださいね。のんP様が当たるように、のんのんしてますね。
返信する
Unknown (REON&うららママ)
2011-06-22 07:21:43
私もAさんに予約しました
近くのショップはもう予約終了でした
一枚でも色指定が出来なくても確保できて
嬉しいです
ファンの方みんな確保出来ますように

嬉しいイベントの参加・・・
私はきっと・・・絶対に無理だと思うのです・・・
でもやってくれるとこが嬉しくて嬉しくて♪
きっとDVDやブルーレイは発売してくれますよね?
それだけで幸せです

27時間テレビ
木村君、SMAPのみんなの優しい美しい心を
たくさんの方が感じてくれますように
返信する
ファンミ・もしかしたら (ぴよひろ)
2011-06-22 10:47:13
この夏、また計画停電になるかもしれない関東での開催は混乱を招くので企画されなかったのかもと。
あまり知られていませんが、千葉県で開催されるであろう千葉・習志野・船橋・浦安なども津波や液状化の被害がひどいです。
計画停電は日に2回のときもあり、今でさえ電車は節電ダイヤだし、若い子はともかく主婦の立場で、自分の用事で計画停電実施中に家をあけるのは心配です。
いつか関東に電力や日常生活が戻ったら、必ず何か企画してくれると信じます。でも、来年以降の話だから、そのときはやはり全国のファンが会えると期待できる企画がいいですね。
のんPさんが当選されますように。レポ期待しています!
返信する
ありがとうございます。 (のんP)
2011-06-22 10:52:49
>kikiさま。
エールをありがとうございます。
私も、当選する可能性はかなり低いと思いますが、応募ができる地域なのですから、皆様の分も可能性にかけようとは思います。
返信する
優しい気持ち (のんP)
2011-06-22 10:55:22
>REON&うららママさん。ありがとうございます。
そうでした。
足らないところへの要求ばかりが先に立っていましたね。
まずアルバムが確保できたことへの感謝。
そして、イベントを家裁してくれることへも。
その分、DVDなどで、みんなが様子を見られることに期待し手間地帯と思います。
返信する
きっと (のんP)
2011-06-22 10:59:47
>ぴよひろさん。
きっとね、私たち以上に様子をよく知ってる拓哉君たちのことだから、いろんなことを考えてくれての上なのでしょうね。
そうおもって、今年のイベントが開催されることに感謝したいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。