笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

今日から2月

2011-02-01 | テレビ日記スマスマ
カウントダウン、「0」

今日から、2月。
動き始めてるね。
共演の方の名前も次々挙がってきてる。

ー・-・-・-・-

昨日のスマスマ。
ベビスマ情報を教えてくださったお友達から、拓哉君の髪が短いって聞いてから
待ち遠しかったの、ビストロ。
髪を切ったらしいと聞いたのは、1月中旬過ぎ。

今日から2月だもの。
そろそろって思っていました。

短いね。
やっぱり、元ちゃん位の長さね。
襟足の感じからいって、パーマはかけてないよね。
お顔が健康的な色なのは、光合成の成果かな。
岳志さんになりつつある拓哉君。

シェフの帽子の下、早くみたいなぁ。
「前髪はどうなってると思う?」

沢口さんは、予想とおりというか、
いつだったか番組で見たときと同じ、サバサバというか・・・。
あっけらかんとした話し方。

初めてですね。美味しいって言葉が拾えなかったの。
準備をした慎吾君に、「俺が・・・」って。あやまる拓哉君。
中居君も含め3人とも、頑張ってたけど、言葉が出なかったね。

ストーカーって、視点は面白いかも。
あの、危ない探偵事務所の所長さんのようでもいいなぁ。
あのイメージの単発ドラマとか、面白いよね。

歌。
ぱっと、お面を外してるところ好き。
黒のスーツ好き。
踊ってる拓哉君好き。
シルエットも美しい。
歌も好き。
だけど、もっと、じっくり見たい。

シンプルがいい!!というのは、お友達の言葉。
ホントねぇ。
もっと、明るい照明で、バックも凝らなくていいから
拓哉君をずっと見ていたい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。