笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

懐かしい色と未来の色と

2008-09-19 | CM
今朝Nikonの新CMが流れたよ!!と、お知らせをいただいて、
あっ!!発売日だったのですね。
流れたのはめざまし6時20分頃だったとか。
D90と、COOLPIXの両方だって。

その時間は、ちょうど他のWSを取っていて捕獲できなかったけれど
流れていると判っただけで、嬉しい!!!

以前に「いいとも」のあたりで見たはずと長めに予約してたら、
「ごきげんよう」との間で、D90の15秒の捕獲に成功しました。

あの、Nikonのキャンペーン会場にあったと見せて頂いたポスターと同じスタイル。
秋色のニットのカーディガンを羽織って、
ビロードの落ち着いた縞のソファに腰を下ろしている拓哉君でした。
一瞬ホテルの1室かなと思ったけど、網棚が見え
窓のカーテンを開けると、外には夜明けの景色が広がってる。
そこは列車の中。
大陸横断列車とういのか、オリエンタル急行みたいなというのか
とっても雰囲気のある客室列車。旅をしているのですね。

NikonのHPにもCMがアップされてた。

この素敵なCM。
今日捕獲したのは 15秒だけど、30秒、60秒もアップされてた。
60秒は、小さなドラマ。

時計は4時を指している。
見ていたのは地図?
彼は、何を探しての旅なんだろう。

一緒にアップされていたCOOLPIX。

ポロンというピアノの音
流れるような綺麗な指の動きに、ドキッ!!
こちらは、近未来的なCM”タッチパネル”えお強調してるんだね。
パネルを操作する拓哉君。パネルの映像の向こう側に見える瞳が綺麗!!

こちらは、15秒と30秒。

Nikonはどうしても、30秒を逃してしまうのよね。
今回は、しっかりgetしたいな。

ー・-・-・-

昨日の写真、
鶴が乗っているのは、亀の甲らの上です。
鶴と亀は、1枚の折り紙で折ってあります。

ー・-・-・-

今日は金曜日、わっつの日。

汗まで美しい天使にあえる、S・M・A・P LIVEまで、あと、5日!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。