笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

最高!!!

2009-11-03 | テレビ日記スマスマ
素敵!素敵!!素敵!!!

カッコイイ!!

 なんて、気持ちいい!!

 心からあふれてくる幸せ!!


キラキラして、ウルウルして、パワフルで、幸せな拓哉君。


見ているこちらも、ウルウルで幸せ!!!
よかったね。よかったね。よかったね。

真っ赤なピタパンも、深い襟ぐりのシャツも、黒のジャケットも
少し額にたれて流している髪も
何もかもかっこいいけれど、一番カッコイイのは、拓哉君の姿。
生き方が、思いが表れている。

「It's my life」これが、自分の人生!!そう何度も繰り返される言葉はわかっても、
詳しい歌詞が理解できたのは、2回目のリピ。

今しかない
限りある命だから、悔いなく生きたい

幸運が待っている訳じゃない。
自分で切り開くしかない。

これが俺の生き方。

泣きそうになる。

拓哉、最高!!

ボン・ジョヴィから始まった、拓哉君のロック歴。
そのリスペクトな気持ちは、拓哉君の全身からあふれている。
拓哉君の思いを、ボンジョヴィの皆さんも大きくあたたかく受け止めてくれているのも伝わってきた。

一緒に歌えることを、心から楽しんでいる。

何度も、何度もリピをして、そのたびにほほがゆるむ。
「よかったね」と。

お友達とのメール、みんな、嬉しいねぇって、幸せだって・・・。

思いっきりの歌声が、嬉しくて、気持ちいいのにちょっぴり切ない。
いつだって、こんな風に歌わせてあげたい。


早速、わっつにもHPにも思いをカキコしてきた。
黒木さん、スタッフさん、素敵な企画をありがとう。
そして、また、よろしく。

ー・-・-・-・-

バラ園に行ってきました。
母の車いすを押しながら園内を歩きました。
明るい秋の日に、輝いている鮮やかなたくさんのバラ。
その中で、何輪かは背が高く伸び、母の目線からは、大空に向かっているようで、
伸び伸びと青空に咲いている赤いバラ。
今日の花にぴったりかなと思って選びました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。