笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

最初は、えー!!でも、素敵!

2011-03-08 | テレビ日記スマスマ
スマスマ、最初のCMがGATSBY
”ほんだら行進曲”30秒。

HPにアップされてからもう数え切れないほど、動画をリピしていたけれど、
大きな画面で見ると、また一層!!

なんだろう、HPで最初に見たときの、”へっ?”っていうおかしさは全然なく
最初のウォーキングのところから、音楽にピタッとはまってる動作の美しさ。
カッコよさ。

コミカルな音楽と、切れのいいダンスと。
表情もよく見えて嬉しい!!
今度は、テレビ画面でのリピの始まりです。

トークは楽しみにしてた真一にいやん。

これだけ、役とのギャップのある人も珍しい。
関西の兄ちゃんですよね。
会話の受け取りが楽しい!!

スーツ姿のカッコイイにいやんが、無地のジャージ姿がいつもなんだ。

拓哉君は、積極的に会話に突っ込むというより、横で笑ってる。
にいやんのこと判ってるからっていう笑顔。

後になったけど、このトークの時の拓哉君のスタイルも好き。
優しい色と、短い髪の毛先をすこし内側にいれたスタイリングが似合ってる。

「SPACE BATTLESHIP ヤマト」
あの感動の1枚の写真が、そんな状況で取られたなんて・・・・。
知ったのが、今でよかった(笑)。

でも、にいやんの取り組みって素敵だね。
確かに、この二人なら会ってすぐにでも仲の良い兄弟の表情の写真は撮れたとは思う。
でも、喧嘩したり、タッグを組んだりを繰り返して大きくなった兄弟の
その雰囲気って、作り笑顔ではないよね。

ああ、あの時は・・って思い出が積み重なったもの。

古代守と進が、唯一一緒にいるシーンだから、濃いものにしたいよね。

それにしても、あの写真。
最初に古代君のベッドの枕元に貼ってあり、
そのあとも肌身離さずもっていて、雪を預けるときに、胸元に入れ、
最後に、古代ジュニアを見守る雪の手に有って・・・・。

凄く重要な1枚だった。
それなのに・・・か、だからこそ・・・か、考えたら
だからこそ、そんな雰囲気にしたかったんだよね、Brothers

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。